Miyabeファーム 電気柵価格表

商品ご注文のお問い合わせ&ご注文は メールにてご一報下さい。
メールが面倒な方は電話でも結構です


tel  090-7309-7464 になります。
         
      農作業中の騒音で着信を気付かない場合がありますのでお許しを

                 m(_ _)m

:


15Wソーラーパネル  提供価格は5,600円 

RESUN 製15Wソーラーパネル(単結晶パネル)
余裕の発電量で連続使用においても安心できるパワーとなります。春から秋には十分な発電量がありますので過充電にならないように
過充電防止装置付きで納入いたします。
バッテリーは軽トラクラス以上のバッテリーを推奨します。連続運転される場合は梅雨時など発電量が減少しますので少し大き目のバッテリーを使用頂き、充電不足になっていないか定期的に監視して運用ください。
バッテリーには固定端子を用いると接触不良がなく便利です。B型端子を使用してください
パネルには1m半の電源ケーブル付きで、端末には丸形圧着端子を付けてお届けします。
サイズ470x300x27mm

全天候型電気柵ドライブユニット  提供価格 13、800円

 防雨型ケースに収納した電気柵Dユニットです。イボ竹などのポールに針金等で簡単に固定できます。制御&高圧出力は底部に配置しています。アースはバッテリーマイナス極から取って下さい。アース棒はコンクリートネイルの5寸釘が錆びづらく便利です。
ハウス用パイプに取り付けるとアース棒代用ができ草刈り時にアース線切断事故が防げます。
内部構造が監視できる透明ドアーがついており、動作状態等の監視が容易にできます。設置は直射日光を受けない北向きが望ましいです。
基盤上に動作モードスイッチ(小型スライドスイッチ)を付けています。夜間/連続の切り替えができます。ご要望により夜間/昼間の切り替えに応じます。
電源スイッチは電圧調整ボリュームと兼てます。右方向に回すとカッチと音がして通電し、赤のLEDが点滅して動作状態となり、回転が増すと出力電圧も上昇します。
高圧発生周期は1秒周期としてますがご要望により0.5秒/ 1秒の切り替え周期に改造します
(改修費+400円)

手のひらサイズのコンパクト電柵

支柱に簡単固定柵・ケースは全天候
対応型・紫外線にも強く大変丈夫です

制御・高圧出力はケース底部に配置

inserted by FC2 system