今は写真だけのリニアアンプ
4CX3000のG・G 
ヒ-ター600w
高圧5000vだったかな

3ヶの電源トランスで大変な重量
もうこんな物作る気力も失せましたわ!!
アマチュア無線

以前は実家?にパンザ・ワイヤーアンテナ等を立てて遊んでいましたが
古風な家屋にあまりにも似合わないアンテナ郡
パンザの中古が見つかりましたので厩舎近くにアンテナ新設

固定局免許なのでここでの運用は新局の申請が必要になるかな!
しばらくは避雷針としてしか使えないかな?

中1に免許を取り、高1でやっと親に送信機を買ってもらい(TX−88D)短波ラジオとの組み合わせで遊んでいました。専業農家の親父に高い送信機を買ってもらい、今になって思えば苦労掛けたと反省・・・
Lowパワーでは相手にされなかったのでモールス特訓で上級?ライセンスに移行。この時は問題集全て○暗記? 今じゃ 何も覚えていませんわ!
そろそろLowバンドに復帰し、老後を楽しむか? 
いや 百姓が忙しくてそれどころじゃないぞ^^^

inserted by FC2 system